TokyoVim#18に行ってきた

TokyoVim#18に行ってきました。

今回の目標はdaisuzu/translategoogle.vim · GitHubのドキュメントを書くことだったので最初はgoogle/vimdoc · GitHubで書こうと色々試してみました。
が、LeafCage/vimhelpgenerator · GitHub変数にあたる部分をうまく生成することができず、結局普通に書いてしまいました。

ただ、コードのコメントからドキュメントを自動生成するというのはメンテナンスがしやすそうなので今後のバージョンアップに期待したいです。
※見た感じgoogle/maktaba · GitHubのようなライブラリを対象にしているような気がしたので普通のプラグイン向けになるかはわかりませんが...

あとはプラグインに自分が使いそうなコマンドを追加したりとかしていたらあっという間に終わってしまいました。

終了後は懇親会に行き、他のVimmerと交流しながらVim Advent Calendar 2013 : ATNDの記事を書いたりしていました。

次回はちょろっと話に上がったハトクラをやりたいです。