akiva.vim#1にお寿司ですしおすし

食べて(行って)きました。

それはさておき、当日話題に上がったvimproc on Androidに挑戦してみたところ、
現在こんな感じ。。。
f:id:daisuzu:20120624202306p:plain

ビルド自体は成功してたけどオプションか何かが悪いのかなぁ。。。

ちなみにAndroid NDKでndk-buildするとpty.hが無いと怒られたので
Sourcery CodeBench Lite for ARM GNU/Linuxを使ってmakeしています。

というかvimprocの内部動作とかが全くわかっていないので
まずはそこから理解した方が良さそうな気がしてる。

ちょうど最近発見したlogcat.vim(vimshell)で大量の出力があったときに
前半の出力が消える!?ってのを見るのにもvimprocの理解は必須なわけだし。

これ単純にg:vimshell_scrollback_limitで流れてただけでした。。。