isaiに機種変更した

少しSOL23SHL24と迷ったけど結局LGL22にしました。

今までがINFOBAR C01だったので今回は

  • 前よりバッテリの持ちが良くて
  • 前よりスペックが高くて
  • 前より画面が大きくて
  • 防水対応

の機種にしようと思っていました。
元が元なのでいまどきのAndroidであればほとんどどれでもOKなんですが、
メーカー的に(個人的には)一番良さげなLGを選びました。

1週間ほど使ってみて概ね満足といったところですが、画面が一気に大きくなりすぎたのでちょっと扱いに困っています。
それからたまにEメールがなかなか届かないことがあるのはアプリかWNSがバグってるからかも?
ってこれはINFOBAR C01もそうだったのでまだ直っていないのかという感じですが...


あとは以下の記事にも書いてありますが3845#*22#で裏メニューに入れるようです。

[au]LG LGL22 isai simunlock(シムフリー化)をやってみた | はるアイコン鯖blog

まあ今のところあまり使うこと無さそうな機能ばかりですが。。。